ネット上の儲かる情報まとめてみました。byせんちょー

〜せんちょーの冒険記〜

+懸賞系サイトの話+

+ポイント系サイトの話+

+メール受信の話+

+在宅ワーク・SOHOの話+

+ネットで職探しの話+

+アフィリエイトの話+

+アクセスアップの話+




Copyright 2001~ Bloom.
All rights reserved.

無料

なんとデスクトップに表示しておくだけで報酬がかせげるという
Cashfiesta(キャッシュフィエスタ)の話じゃ。
ちなみにせんちょーは
半月足らずで38ドル(3,800円)稼いだぞぃ。

楽に稼げる裏技も載っているのでチェックしてみてくれぃ。


  せんちょー
++++ Cashfiesta++++
いきなりじゃが毎日何時間くらいパソコンを起動しておるかな?
2〜3時間?5時間?1日中という人もいるかもしれんのう。
しかしただ起動しているだけでは電気代、ネット代がかかる一方じゃ。
ところがその間わずか2センチほどのツールバーをデスクトップ上に表示しておくだけで
自然と報酬がたまっていく
という仕組みじゃ。
毎月の使用時間によってはパソコンに関する費用を払ってもまだおつりがくるかもしれん。
しかも最大8段階の紹介システムを使えばさらに報酬は上がっていくぞい。
(15%-7%-5%-3%-3%-3%-1%-1%の8段階)
これがツールバーじゃ。画面の上部か下部に表示されるぞぃ。
■報酬のレート■
ポイントは1時間のツール起動で600ポイント。
つまり10分で100ポイントじゃな。ポイントの増加はツールバー上部にリアルタイムで
表示されるようになっておる。 初期の状態では1000ポイント=0.01ドルのレートと
なっておるが、誰かを紹介したり、スポンサーのサイトを利用する事によって
最大1.666ドル/1000ポイントの高レートになる仕組みじゃ。

支払いはすべて小切手で行われるため面倒な手続きも不要じゃ。
登録は英語のみじゃがいたって簡単な項目ばかりじゃから下記の通りに入力すればOKじゃ。
■登録の手順■
まずはここにアクセスをする。
すると登録ページに移動するので上から順に入力していくのじゃ。

Login ・・・ログインID 3文字以上の半角英数字。大文字小文字の区別ナシ
Password ・・・4文字以上の半角英数字。大文字小文字の区別アリ
Verify Password ・・・確認のための再入力。
++++++++++++++++++++++++++++
First Name・・・下の名前をローマ字(アルファベットで)   例:海野船長→Sentyo
Last Name・・・苗字をローマ字(アルファベットで)   例:海野船長→Umino
Street Address・・・住所の市から後の部分じゃ。(日本式表記とは逆になるので注意!
                            例:○○県□□市磯野町1-2-3→3-2-1 Isonotyo
City:市などの名前。   例:船橋市→Funabashi-shi
Zip/Postal code:郵便番号をそのまま入力。
State:日本国内在住の場合空欄
Province:都道府県名
Country:Japan
E-mail address:Eメールアドレスを入力。
Verify E-mail address:アドレス確認
これが正しくないと確認メール等が届かないので注意
Age:年齢
Gender:性別  Female:女性、Male:男性
++++++++++++++++++++++++++++
ここまでの情報は小切手換金の際の身分確認に必要になることもあるので
正確に記入をしてくれぃ。
その他の内容は特に正直に答えなくてもよいじゃろう。
Education:最終学歴
Annual Household Income:世帯年収
他、職業や職種など様々あるが全てOtherでもかまわんじゃろう。
あとは複数並んでいるチェックボックスの中から自分の興味のありそうな項目にチェック。
この部分にチェックを入れておくとポイントのもらえる広告メールを受け取ることが
できるようになるので忘れずにチェックしておくのじゃ。

次はPreferred check Sizeを選ぶ。
最低払い出し額は$50ドルからとなっておるが換金手数料を考えてなるべく多くして
おいた方がベターじゃな。この項目や登録したデータは後からでも変更が可能じゃ。

これで必要なデータの入力は終了じゃ。 後は
ここのチェックボックスにチェックを入れてSubmit Registrationを押せば登録が完了する。
先ほどのメールアドレスが正しければ2通確認のメールがきておるはずじゃ。
(ちなみにここの上の部分は:登録前に会員規約をお読みください。
   下の部分は:会員規約を読み、理解しましたという意味じゃ。)
どうしても気になる人は会員規約(Member Agreement)を読んでおいてもよいが
取り立てて見直すほどの事は書いておらんのでパスしてもOKじゃよ。
無事に【Your subscription request 】と【welcome@ cashfiesta.com 】という
メールが届いているのを確認したら、ツールバーのダウンロードをする。
ダウンロードする前に注意しておきたいのが必ず新規にフォルダを作っておく事じゃ。
プログラムをダウンロードしてきてそのまま実行してしまうと必要なファイルが
すべてデスクトップ上に展開されてしまうのを避けるためじゃ。
「Cashfiesta」や「CF」などの分かりやすい名前をつけてダウンロード先はそのフォルダに
指定する。ダウンロードが完了したらそのexeファイルをダブルクリックするだけで
インストールは完了じゃ。
最初にプログラムを起動するとIDとパスワードを入力するウィンドウが出てくるので
先ほど登録した通りに入力する。また、一番下の欄にチェックしておくと次回ログインするときに
それらの入力を省略できるぞぃ。
ログインするとこのページ一番上の画像のようなツールバーが表示される。
左下でキャラクタが歩いているのが見えるじゃろう。これがアクティブ状態じゃ。
アクティブ状態。
このアクティブ状態にしておかないとポイントが加算されないので常に見張っている必要がある。
しばらく放っておくとキャラクタが座り込んだり、広告内を歩き出してしまう。
非アクティブポイントが加算されていない状態。
こうなるとポイントが加算されないので速やかにマウスポインタを当てて起こしてやるか
歩き回っている場合は左クリックしてやるとまた元の位置で歩きはじめるようになる。
自分が獲得したポイントはツールバー上部に表示されているので常に確認が可能じゃ。
(隣は自分の紹介した会員の数じゃ。)
■ポイントを稼ぐコツ■
ポイントを稼ぐためにはいくつか注意点がある。
・スポンサーサイトからのSpecialOfferに登録すること。
換金レートはスポンサーサイトに登録した数で変動するので
SpecialOfferには必ず登録しておく事じゃ。6つくらい登録すればOKじゃな。
その際のサイトはFreeのモノを選ぶ事じゃ。
CreditCard RequiredやID Requiredのサイトは有料のところが多いので
避けた方がいいじゃろう。
ここで紹介した以外にも換金率の上がるSpecialOfferや無料のゲームに参加する事で
ポイントをもらえたりする仕組みがあるのでそちらも要チェックじゃな。

登録および利用は完全無料じゃから少しでも興味がでたら試してみたらどうじゃろうか?

登録


もし登録する上で不明な点があればせんちょーにメールで問い合わせしてくれてもOKじゃ。
登録が面倒な人は必要な情報をメールしてもらえばせんちょーが責任を持って
代わりに登録しておくので遠慮なく言ってくれぃ。

裏技?
どうやらあるソフトをつかうと寝ている間でもポイントが貯められるといううわさじゃ。
ソフトのダウンロード先
(コレに関しては必ず自己責任で使うように。)
サイトの方でもポイントの獲得やクリック数などはチェックしているようじゃぞ。
当然不自然なユーザーは調べられることになる。注意してくれ。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!